NEWS

新着情報

2020年1月28日(火)

  • お知らせ

【セミナー申込み開始】マイナビランキング1位!人気企業が語る奇跡の採用 × 富山採用成功事例大公開!

「マイナビランキング1位!人気企業が語る奇跡の採用 × 富山採用実践報告 成長企業3社の社長が語る成功事例大公開」と題し、

集客プラットフォーム事業を展開し、日本全国の企業の集客サポートをしている株式会社あつまる(東京都港区)と共同で開催します。

 

当日は富山県内の採用において成功実績を残す2社にもご参加いただき、具体的な事例を、余す事なく語っていただきます。

約90分のセミナーを 【30社限定】でご予約受付中です。

当日のセミナーは事前アンケートに基づき、より皆様のお役に立つ内容で講演させていただきます。

 

【セミナー内容】

・採用改善から9ヶ月で圧倒的成果 合同説明会No.1集客達成!

・SNSを使った採用実績 学生の心を掴むマル秘採用!

・広告費ゼロで28名の応募、6名の採用!

・100人の会社に6,000人エントリー!

 

【このような経営者様、経営陣の皆様にオススメ!】

☑️採用媒体を使用していても、学生からの応募が全く来ない

☑️選考途中での辞退が多いため、人材が思うように採用できない

☑️成長のカギは人材だと思っているが、優秀な人材採用ができず、育成もできていない

☑️実は採用のことをほとんど理解していない。採用は人事に丸投げにしている

☑️採用のための媒体がいくつもあって何がいいのかわからない

 

—————————

■日時:

2020年2月17日(月)

 

■タイムスケジュール:

17:00~ 開場・受付開始

17:30~ セミナー開始

20:00頃~ 懇親会(希望者のみ)

 

■講演者:

株式会社グラフ 代表取締役 小竹秀忠

株式会社あつまる 集客プロデューサー 木原大輔

正栄産業株式会社 代表取締役社長 森藤正浩

株式会社ドアメンテナンス 代表取締役 水口猛史

 

■参加費:無料(懇親会のみ実費負担 ※6000円前後を想定)

 

■場所:富山県民会館

—————————

 

▼申し込みはコチラ▼

https://bit.ly/2O4fyT4

 

 

●「株式会社あつまる」

https://atsu-maru.co.jp/

全国の様々な業種、業界のクライアントの集客・採用をサポートする集客プラットフォーム事業を展開する会社。のべクライアント数は1,000社以上。これまで人の感覚や勘に頼っていた、あいまいな集客をビッグデータ・人工知能を用いて分析。費用対効果の高い最適化された集客施策を提供することにより数多くの中小・中堅企業の業績向上に貢献している。

 

●「正栄産業株式会社」

https://sho-ei.net/

「SHOEIの家」で知られている建築事業と共に飲食事業などを展開しており、グループ内での介護事業など、幅広い事業を手がける富山県有数の成長企業。

 

●「株式会社ドアメンテナンス」

http://www.doormaintenance.jp/

「お客様のHEROになる」という想いのもと、富山県のお客様の暮らしのお困りごとを解決し続けており、鍵やドア、窓のトラブル解決実績数において、富山県内でナンバーワンのシェアを誇る。

新着情報一覧