NEWS

新着情報

2020年4月27日(月)

  • お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のためのテレワーク体制への移行のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大の事態に伴いまして、

弊社では拡大防止の為、4月27日(月)より、一部テレワーク体制に移行させていただく事としましたのでお知らせ申し上げます。

 

【当社本社事務所と東京営業所において原則テレワークの実施】

期間: 2020年4月27日(月)~ 2020年5月6日(水・祝)

 

※東京営業所に関しましては、4月6日(月)よりテレワーク体制に移行しております。

※状況により期間延長の可能性があります。

 

内容:

・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。

 

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

 

原則、在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

新着情報一覧