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2021年9月6日(月)

  • お知らせ

【申込み開始】9/16(木)開催「誰でも分かるチャットボット入門」

株式会社グラフ(本社:富山県富山市、代表取締役:小竹 秀忠)は株式会社ビースポーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:綱川 明美)と、2021年9月16日にチャットボットに関心をお寄せいただいたみなさまに向けオンラインイベントを開催いたします。

 

▼イベント概要

FAQ対応以上に活用の用途が広がっているチャットボットについての成功事例をご紹介いたします。

当日は事例だけでなく、チャットボット導入でつまずきやすいポイントや、

よくある運用上の議題、KPIの設定方法、データの活用方法、

多数あるチャットボットから自社にあったものを選ぶ方法などについてお話しいたします。

 

▼お申し込みはこちらから

https://e-graph.mk6-robo.com/pages/bebot-chatbotwebinar20210916/

 

\こんな企業の方にオススメです/

・隠れニーズの把握したい(例:観光事業者 交通事業者)

・売れ筋商品の特定したい(例:小売)

・問い合わせ数アップしたい(例:小売、ホテル、シェアオフィス)

・アップセル対象サービスや商品の特定したい(例:空港、観光地)

・コンバージョン改善したい(例:ECサイトやホテル、シェアオフィス)

・事業承継FAQとして(例:銀行)

・相談窓口の一次対応として(例:いじめ相談 自殺相談 引きこもり相談)

・多言語対応による危機管理対応したい(例:自治体)

 

▼開催概要

開催日時:9/16(木) 15:00-16:00

開催方法:Zoom・ウェビナー

※申し込みいただいた方に、視聴URLを送付いたします。

 

▼Bebotとは?

・会話形式で多言語の応答が可能なAIチャットボットです。

・専門性の高いIT人材がいなくてもシームレスに対応可能です。

※担当スタッフ(導入時や導入後)の負担が少ないとご好評いただいております。

・最短1ヶ月で利用開始が可能です。

・独自開発したシステムにより拡張性の高いサービスをご提供します。

・AIが応答できない質問には専属オペレーター(有人)が対応します。

・国内外の政府機関や各事業所をはじめ多くの実績があります。

 

■「Bebot」導入実績

JNTO、成田国際空港、スターアライアンス(ドイツ本社)、タンパ国際空港(フロリダ)、ウィーン国際空港)、三重県、富山市、ホテルニューオータニ、東京ステーションホテルほか多数

 

▼お問合せ

<イベントに関するお問合せ>

株式会社グラフ

電話番号:076-438-4040 / 受付時間:10~17時(土日祝休み)

メール:info@e-graph.co.jp

担当:小竹

 

■株式会社ビースポークについて

世界15カ国からトップクラスの開発者を採用し、独自開発した人工知能(自然言語処理)を搭載したチャットボット「Bebot」を国内外で展開中。

Bebotは各業界の「DXソリューション」として(1)疫病・災害を含む緊急時の多言語対応の自動化(2)行政等の窓口対応の自動化、そして(3)新規リード獲得支援、以上3点に特化したチャットボットです。

コロナウイルス関連の対応を含む緊急時に発生する外国語の質問やリクエストに対しても、国内外の政府や自治体に代わりリアルタイムで多言語対応を行なっています。

 

■会社概要

商号:株式会社ビースポーク

代表者:代表取締役 綱川 明美

所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1

設立:2015年10月

事業内容:AIソリューション「Bebot」の開発・運用

会社URL:https://www.be-spoke.io/jp/

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