Creation
For YOUR Future想像の先を創造する
Scroll
グラフオンラインショップ

View More

ABOUT USグラフについて

LIMEX(ライメックス)、それは石灰石からできた日本発の新素材です。現在、LIMEXによって世界で使われている紙製品、そしてプラスチック製品に革命が起ころうとしています。
わたしたちは、LIMEXを取り扱い広めていくことで、資源産業の発展と地球環境の保護に貢献します。
LIMEXに関する詳細はこちら

創業1970年(昭和45年)。
安心と信頼を築きあげられたのも皆様のおかげです。
地域の皆様への感謝を忘れることなく、時代の変化に合わせて顧客満足を追求できる企業をこれからも目指していきます。

集客特化型ビジネスを展開する株式会社あつまるとの事業提携、および営業・集客を加速させるデジタル営業システム「アイセールス」(アイセールス株式会社)の提供により最先端のマーケティングノウハウを活用し、お客様の満足を追求できる事業を展開しています。

DMの宛名印字や、イベントのチケットのナンバリングやバーコード印刷、キャンペーン用のQRコードなど1枚1枚違った情報の可変印字に対応いたします。
アイデア次第で色々な所で利用が可能に。

富山、北陸を中心に1,000社以上の企業様での印刷物、DTPデザイン、WEB制作、マーケティングツールなど幅広いソリューションを提供してきました。
その経験をもとに、お客様それぞれに合わせたご提案を目指します。

わたしたちは「人として正しいこと」をすべての判断軸として企業理念である「お客様に感動していただける商品」の創造と提供を通して、全社員の物心両面の幸福の追求と、人類・社会の発展と繁栄に貢献することを実現していきます。

特殊印刷に特化した高品質のUVオフセット印刷ラインを完備し短納期に対応します。
CDアルバムのジャケット印刷など高品質の製品を生産しています。

自社で制作組織、デザイナー、印刷工場を持つことにより集客・販促活動に必要な企画・制作までをワンストップで支援します。
戦略立案から施策の実行までブレがなく、費用対効果の高い結果をご提供します。

平成28年1月25日に「Japan Color 標準印刷認証」を取得いたしました。
今後も一層高品質な印刷商品の提供に努めるとともに、サービスの向上に尽力してまいります。

ウェブ上で受注から印刷・発送までを一貫管理することで生産性を向上し低価格を実現。
色数・紙質・体裁・部数・納期とともに価格が表示してあるので見積の必要もありません。
フリーダイヤルでの電話対応・ご質問も受け付けております。
グラフオンラインショップはこちら

We are a comprehensive information company
that conducts advertising planning
digital media production,
event planning and management, etc.,

SERVICES事業内容

graph onliine shopgraph onliine shop

WORKS実績のご紹介

OTHER CONTENTS