news新着情報

2022.03.14

  • お知らせ

【開催報告】会社説明会を開催しました

2022年3月10日(木)・11日(金)オークスカナルパークホテルにて会社説明会を開催しました。

 

各日限定20名の開催で、なんと!

両日とも満席で多数の学生さんにご参加いただきました!

ご参加いただいた学生の皆さまありがとうございました。

 

説明会の内容を少しだけご紹介します。

 

■トップが語る「グラフの魅力」

代表の小竹が登壇し、会社のこと・今後のビジョン・グラフの風土などを熱く語っていただきました。

その後、取締役GM兼採用担当の船田が登壇し、事業内容について説明いたしました。

 

■各部署の先輩社員より魅力のプレゼン

 

 

 

クリエイティブ事業部、デザイン部、DTPソリューション事業部、生産部から

2021年入社の新卒社員3名を含む若手先輩社員4名が登壇!

各部署の仕事内容や、会社の雰囲気について語りました!

 

■パネルディスカッション、質疑応答

 

パネルディスカッションは、弊社の会社説明会でも人気のコーナーで

学生さんからいただいた質問にNGなしでお答えしております!

質問は、「slido」を活用して受け付けているので、遠慮なくご質問いただけます!

 

説明会後のアンケートでは会社のこと、グラフの社風が良く伝わりましたとの回答を多数いただきました!

現在募集はしておりませんが、生産部社員の話を聞いて生産職に興味を持ってくれる学生さんがいて、大変嬉しかったです。

短い時間ではありましたが、少しでもグラフの魅力をお伝えできる機会になったのではないかと思います!

 

グラフでは、積極的に採用活動を行っております。

今後も、多数のご応募お待ちしております!

新着情報一覧