news新着情報

2022.08.09

  • お知らせ

【ご報告】新しい富山営業所がOPENしました。

ご報告が遅れてしまいましたが、

2022年6月13日(月)に株式会社グラフの新しい富山営業所がOPENいたしました。

場所は、富山東高校や富山市民球場アルペンスタジアムの近くで

クスリのアオキ下飯野店の隣にOPENいたしました。

 

新富山営業所の外観と内観を紹介させていただきます!

 

ガラス張りの外観はシンプルな白を基調とした壁にグラフの青色の看板が鮮やかに映えています。

 

内観は、シックで落ち着いた雰囲気の事務所となっています。

ガラス張りの会議室スペースはとてもおしゃれな空間となっています。

また、大きなソファもあるのでゆっくりと休憩ができる環境が整っています。

 

クリエイティブ事業部が仕事をするデスクは、固定の自分の座席がないフリーアドレススペースです。

固定された座席で仕事をしないので、日々クリエイティブさが刺激される工夫がされたスペースになっています。

一方でデザイン部・DTPソリューション部のデスクは個人個人のスペースに仕切りがあり、制作に集中できるデスクとなっています。

 

打ち合わせスペースは観葉植物もあり、リラックスしながら打ち合わせができるスペースになっています。

 

こちらの新しい富山営業所では、クリエイティブ事業部とデザイン部・DTPソリューション部が仕事をしています。

従来の事務所があった場所は、本社と本社工場として生産部とサポート課がより仕事に集中できる環境になりました。

今後は、新富山営業所をクリエイティブな拠点として、富山2拠点体制で社会に貢献できるよう、企業活動により邁進してまいります。

 

就職活動中の学生の皆さん向けの夏季インターンシップも新富山営業所で開催予定ですので、新しい営業所にぜひお気軽に遊びにきてください!

 

株式会社グラフ

本社(本社工場):〒931-8453 富山県富山市中田45-63 tell:076-438-4040

富山営業所:〒931-8443 富山県富山市下飯野21-11 tell:076-460-3209

新着情報一覧