WORKS

実績紹介

2019.08.05 Mon

  • 印刷プリント
  • LIMEX

有限会社水文 様

会社案内

有限会社水文様の会社案内をデザインから制作させて頂きました。

水文様は日本で唯一の白えび専門の水産加工をされており、日本全国の飲食店様、ギフト商品取り扱い店様からのご注文が多いです。

高い技術、徹底された衛生管理、白えび漁師の皆様との蜜な関係性を、もっと多くの方へ知って頂く内容を盛り込みました。

また、多くのお取引様の中で、日本橋不二楼の総大将様からの熱い推薦文も掲載されています。

デザインは、本来の白えびの色、淡い桜色を基調に、上品に、白えびの美しさや美味しさが伝わるように仕上げました。

 

今回使用された紙もこだわっておられます。

グラフで取り扱いをスタートした『LIMEX(ライメックス)』にいち早くご賛同くださいました。

富山県、富山市、砺波市が未来都市として指定されている『SDGs』の17項目ある目標のうち、8項目に貢献できる紙に代わる、石灰石で作られた素材です。

限りある資源の水や木を使用していないので、環境に優しいこと、また、耐久性・耐水性にも優れております。

自然とともに仕事をされている水文様ならではのこだわりです。

会社案内を手にされたときには、ぜひ、その内容、デザイン、素材感を堪能して、水文様のことを知って頂ければと思います。

 

実績紹介一覧