WORKS

実績紹介

2021.01.25 Mon

  • WEB制作

ハイテック株式会社 様

webサイト制作(コーポレートサイト、ウォータージェット事業部サイト)

ハイテック株式会社様で、「コーポレートサイト」と「ウォータージェット事業部サイト」を制作させて頂きました。

 

今までは、油圧配管事業部サイトのみでしたが「ウォータージェット事業部も認知度を高めていきたい」というご要望をいただき、サイトの新設とコーポレートサイトを制作させて頂きました。

専門的なお仕事なので、複雑で分かりづらくならないようにシンプルなデザインを用いています。

また、重要なポイントをしっかり伝えられるようにしました。

 

写真は、実際の作業現場での撮影は難しいため、本社をお借りして社長はじめ、社員みなさまにご協力いただきました。

器具、部品、そして一番の商売道具になる手元を中心に撮影することによって、スキルや力強さを感じられる仕上がりになりました。

 

現在、人材採用を積極的にされており、先輩インタビューのページから会社の雰囲気や業務内容を知ることができます。

お仕事の依頼をご検討されている方、お仕事内容に興味がある方は是非ご覧ください!

 

▼コーポレートサイト

https://hitec-toyama.jp

 

▼ウォータージェット事業部サイト

https://hitec-waterjet.jp

 

実績紹介一覧