news新着情報

2021.06.28

  • お知らせ

【開催報告】38期 決算総会を行いました

【開催報告】38期 決算総会を行いました!

 

2021年6月28日(金) 38期の決算総会をオークスカナルパークホテルにて行いました。

 

社員数も最大となり、オークスカナルパークホテル様の計らいもあり

グラフとして初めて大きい部屋での開催となりました!

 

総会の内容を少し、ご紹介いたします。

 

まずは、38期の振り返りと来期にかける意気込みの発表を行いました!

 

 

39期のスローガンは、

「Go Into Action~攻める~」です!

今期は、創業51年、100年企業へ向けて折り返しの年になります。

世の中の状況に関わらず、創造に挑み、変革へ導ける企業を目指して

グラフ一丸となって攻めて行きたいと思います!

 

 

また、各部署長による来期にかける意気込みの発表!

 

前期の最優秀スタッフを決めるMVPアワードを行いました!

 

今回、見事MVPに選ばれたのは…

 

グラフの

北村一輝じゃない方/スマイルミクスチャー/なにわの黒豹

こと

 

デザイン部 N氏!

※写真は、撮影のためマスクを外しております。

 

入社2年目のN氏、大活躍で見事MVPを受賞しました!

 

 

総会の内容は、以上になります!

 

総会は、グラフにとって、社員の絆が深まる大切な行事です。

まだまだコロナの影響もあり、大々的なことはできませんが

今年も無事に総会を開催することができました。

 

 

39期のグラフは

今まで以上に全社一丸となって、攻めていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

新着情報一覧