news新着情報

2022.10.15

  • イベント
  • お知らせ

【2023内定式】内定者顔合わせ会&交流会を開催しました

2022年10月15日(土)富山営業所にて、来年度より、グラフに入社予定の2人の内定者の方を迎えて内定式&交流会を開催しました。

 

内定式は、入社1年目の社員で企画・運営をしました。

堅苦しい式ではなく、リラックスしたものにしたいと考え内定者2名の方と全社員の顔合わせの場になればということで「内定者顔合わせ会」と題して行いました。

 

まずは内定者のお2人には、それぞれの好きな色やイメージに合わせて1人ずつデザインの違う「世界で1つだけの内定証書」を贈呈しました。

※写真は、撮影のためマスクを外しております。

 

 

内定証書が普通の物では面白くないと思い、「取っておきたくなる内定証書」目指して入社1年目の社員が制作しました。

9月に弊社に導入された最新デジタル印刷機のレヴォリアを使用し、シルバーで特別感のある証書に仕上げました。

 

内定者のお2人にもすごく喜んでいただけて幸いです!

 

 

 

 

内定者顔合わせ会の後には、全社員が自分の中で印象に残った仕事を選んで紹介する「わたしの仕事紹介」を開催しました。

  

 

 

内定者の方をはじめ、在籍社員も他の方の仕事紹介を聞いて新しい学びや発見ができるいい機会にできました。

  

 

 

 

そして最後に、全社員と内定者の交流の場としてオードブルを囲みながら、交流会ランチをしました。

 

 

 

来年度より入社する新しい仲間と一緒に働くことがすごく楽しみです!

 

 

 

※写真は、撮影のためマスクを外しております。

新着情報一覧