NEWS

新着情報

2023年5月17日(水)

  • お知らせ

【協賛募集】キッズ・スポーツ体験キャンプ2023 in 富山

このたび、弊社は『「スポーツの力」を「生きる力」に。』を企業理念とする

「株式会社 RIGHTS. (東京都千代田区丸の内1-11-1)」様の「キッズ・スポーツ体験キャンプ」の趣旨に賛同し、

2023年8月に行われる本プログラムのサポートをさせていただくことになりました。

本企画にご協賛いただける企業様を募集しています。

 

▼協賛企画に関してはこちら

https://e-graph.mk6-robo.com/pages/kidssportscamp2023intoyama/

※シンボルアスリート起用権利、従業員のお子様の特別ご招待枠がついたプランもございます。ぜひご覧ください。

 

 

●「キッズ・スポーツ体験キャンプ」とは

未来ある子どもたちがトップアスリートと共に学び、体験する独自のスポーツ体験プログラムです。

富山県では昨年8月に第1回目が開催され、26名の小学生が参加。今年で2回目の開催となります。

 

●シンボルアスリート

ラグビー元日本代表の「畠山 健介」さんが3日間、子供たちと過ごします。

 

●参加者の声(※保護者アンケートより一部抜粋)

・普段の習い事では体験できないスポーツを体験できました。体と頭の使い方など運動神経の良し悪しではない部分のスポーツの楽しみを体験できたと思います!

・息子の話しや様子から、3日間が短く感じられる程に充実し、楽しい時間を過ごした事が十分に伝わりました。息子もまたこのイベントに参加したいと話していました!

・色々なスポーツを体験する事で、本人の興味の幅が広がると思います!

・アスリートの方々から指導いただく事で、さらに技術や興味を深める事ができました!

・グループでの活動や、 集団での生活を通して思いやりやコミュニケーションを学ぶ事ができたと思います!

 

●お申込み〆切

5/26(金)18:00まで

 

 

お申込みにつきましては、お気軽にお申し付けください。

新着情報一覧