WORKS

実績紹介

2023.11.07 Tue

  • 印刷プリント
  • コンテンツ制作

What'sLink

What'sLink様 会社パンフレット制作

高岡市にある株式会社What’s Link様は人と環境にやさしいガラス遮熱コートシステム「クリスコート」の販売・施工などを手がけておられます🪟

 

今回、新しく会社パンフレットの制作として、企画・構成・デザイン・撮影・印刷までトータルでお手伝いさせていただきました!

 

紙質は紙の代替品と言われている石灰石でできたLIMEXを使用しています。
『What’s Link』という社名に込めた思いの中に「未来や次世代に向けて私たちは何をつなげていけるのか」という視点から環境や人に優しい事業を展開していきたいという思いに寄り添い、環境配慮ができるLIMEXをご提案させていただきました。🌍

 

また、デザインでは、『未来』というキーワードをイメージして作成をさせていただきました。🕊
表紙ではロゴの中央のスペース部分に緑豊かな未来のイメージを配置し、表紙と裏表紙で1枚の絵になるようデザインいたしました。
地面部分に影を落とすことで、球体としても捉えることができ、未来の地球を連想させるようなものとしました。 

 

中面でも、未来のイメージとなるような緑が程よく写り込んだ街の画像をセレクトしました。
あえて人物画像の鮮度も落とすことで、スタイリッシュさをプラスさせていただきました。

実績紹介一覧